///EVERYDAY///EXO///

新米EXOペンです。 EXO備忘録として。

【150822】The EXO'luXion in西安 私的抜粋おせふん編

はじめまして。omiです。


EXOの魅力にはまってまだ日は浅いですが、記録としてブログをはじめました。

ひっそりとのんびりと更新していけたらと思っています。


まず記念となる初投稿は先日のEXO'luXion in西安 から私が心揺らいだおせふんサジンを...!


ファンのペンライト取ってふりふりするおせふん♡

f:id:omisan:20150825171532j:plain

 

 

f:id:omisan:20150825171504j:plain

 

f:id:omisan:20150825171555j:plain

 

f:id:omisan:20150825171610j:plain

 

f:id:omisan:20150825171623j:plain

 

 目が合いますね。。。どきどき
ほんとうに可愛いお顔してらっしゃる。
こんなに近くに来てくれるなんてすごく羨ましい~~~~。

実際こんな近くで笑顔ふりまかれて目でもあったりなんかしたら・・・意識ぶっ飛びますねわたしゃ。

 

おそらくこの時と思われる動画を発見しましたので貼っておきますね。

 

 

そしてなんといってもこの濡れ場はかかせませんよね...!

f:id:omisan:20150825172103j:plain

f:id:omisan:20150825172552j:plain

f:id:omisan:20150825172608g:plain

 

 

からの

このギャップ↓

f:id:omisan:20150825172753j:plain

およよ。お口どうなっているのー。

きゃわわです。

 

 

おまけ。

f:id:omisan:20150825173009j:plain

これはお菓子??

ピカチュウわしづかみしてらっしゃるw)

f:id:omisan:20150825173040j:plain

 

 

 

(画像お借りしました。ありがとうございます。)